ハニードロップ、


こんにちは。
by zuzusyrup

ひとり時間

誰かと時間を過ごす。

ひとりよりふたり。

ふたりより大勢。

ひとりで過ごしていた時間が今は懐かしく思い出すも、時より孤独を欲しがる。

慌だたしくも幸せの日々と、落ち着いた生活。

きっと年齢を書く時に一瞬数字を思い出す。

少しセンチメンタルになるのは、、、到底、男には理解出来ないであろう女の複雑に重なる繊細で脆い思想。

人生計画の優先順位を妄想だけで決め、予期せぬ出来事に翻弄され流れ流れて進行形。

なんだかんだ、私の場合はそんな風に人生通る道は決まってると思うようにして。

そんな事を想いながらひとりで耽る時。

b0100999_10302925.jpg
[PR]
# by zuzusyrup | 2009-11-17 10:53 | 一人ゴト

手のひらを太陽に

すかしてみ~れ~ば~。。

と姪っ子が庭で歌っているのを、二階のベランダから聞いた。

その歌のワンフレーズを繰り返すワタシ。

手のひらを太陽に透かしてみた。

ミミズだ~って、オケラだぁって~、アメンボだぁ~~ってぇ~。

透かして見てみたいもんばっかね。





ついにこの数がでたね。

色んな思い出を一キロつづ歩んで見てきたマイカー。

b0100999_15484213.jpg
[PR]
# by zuzusyrup | 2009-08-19 15:06 | 一人ゴト

カメくん

b0100999_167269.jpg


奥飛騨にあるクマ牧場へ。
アイドルだと思うカメくんです。

お客さんが少ないクマ牧場を満喫しようとカメくんと記念写真。
グーグー鼻を鳴らしてて、モコモコしてて、抱っこしてみたくて。
ちょっとお高めな記念写真なので、皆さん素通り。
ドキドキしながらカメくんにコンニチハ。
ついに係員さんが私の膝へカメくんを。。。

軽。
毛がモッサモッサ~~。
赤ちゃんでも爪は恐。
獣臭無し。

カメくんは卵ボーロに夢中です。
カメくん!カメくん!と呼ぶ係員さん。
カメくん。

表から見えるので、楽しげにみえたのか?
その後お客さん来店。

カメくん背中が痒いらしく柱にゴリゴリ。
商売上手でした。

2009年始まりの記。
なんとなくやります。
[PR]
# by zuzusyrup | 2009-01-07 22:32 | 一人ゴト

林檎を食べながら

しょっっぱっ!!!

事務所の隣に住むおばぁちゃんが林檎をもってきてくれた。

以前、林檎アレルギーだと言った筈。。。
しかしこんなしょっぱい林檎は初めて。

でもマズイ顔をしたら可愛そうだ。
おいひぃ~と嬉しく伝えよう。

林檎のフレッシュな甘みでなく、科学の塩味。

塩だけに、加減が分からなくなるのも無理もない。

だけど口の中は悲鳴。

おばぁちゃんが帰った後のチョコレートは救いで。

パッケージが本当可愛い。

LOOK。

相変わらず愛する味。

3時の休憩。

b0100999_1544563.jpg
[PR]
# by zuzusyrup | 2008-12-11 15:46 | 一人ゴト

休。

5月からここを利用せず。

マイペースがまっとナミリズム。

いきなり歩いて、また止まる。

ご機嫌いかがですか???

口元が乾燥して、粉吹いてます。。。

久々に減量したら、おっぱいが小さくなりました。。。。

皆、ぞれぞれ、ものすごく、素敵で、それで・・・・ほら、足元の落ち葉が綺麗です。

ここ一年、緩く甘ったれな生活だなと。

そしてタイムリミットです。
b0100999_16401763.jpg




















歩きます。
b0100999_164234100.jpg







まいろんぐらいふぱーとな。
こんばーす。
[PR]
# by zuzusyrup | 2008-11-28 16:49 | 一人ゴト


カテゴリ
全体
一人ゴト
音ジカン
オンナの料理
雑詠
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
コム・デ・ギャルソンへの憧れ
from コムデギャルソン
メンズスーツ  ブランド..
from メンズスーツ 活用への第一歩..
バンプ オブ チキンの秘..
from バンプ オブ チキン
拍子
from 音楽を奏でる(理論編)
占いの用途
from 月とスッポン
Surf.ro Blog..
from Surf.ro Blog V..
素直な心になるために
from 速読 & 読書 感想文
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧