人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニードロップ、


こんにちは。
by zuzusyrup

カメくん

カメくん_b0100999_167269.jpg


奥飛騨にあるクマ牧場へ。
アイドルだと思うカメくんです。

お客さんが少ないクマ牧場を満喫しようとカメくんと記念写真。
グーグー鼻を鳴らしてて、モコモコしてて、抱っこしてみたくて。
ちょっとお高めな記念写真なので、皆さん素通り。
ドキドキしながらカメくんにコンニチハ。
ついに係員さんが私の膝へカメくんを。。。

軽。
毛がモッサモッサ~~。
赤ちゃんでも爪は恐。
獣臭無し。

カメくんは卵ボーロに夢中です。
カメくん!カメくん!と呼ぶ係員さん。
カメくん。

表から見えるので、楽しげにみえたのか?
その後お客さん来店。

カメくん背中が痒いらしく柱にゴリゴリ。
商売上手でした。

2009年始まりの記。
なんとなくやります。
by zuzusyrup | 2009-01-07 22:32 | 一人ゴト
<< 手のひらを太陽に 林檎を食べながら >>