人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニードロップ、


こんにちは。
by zuzusyrup

恋愛と結婚その2

どうも、、久々更新です。

先日、仕事を早く終わらせて占いに行ったのです。

行く予定など無かったのに行きました。

県内ではダレもが知っている有名な占い師さんとこにお邪魔しました。

山間に面した小高い場所に建つ館です。(洋風館)
今の時期は良いけど、寒くなってからの夕暮れ時は怖いよ。

観音開きの大きなドアを開けると、まず目の前には大きなあぶら絵がある。
上半身が裸で下半身が骨という女性の絵。
手にはトレーに乗っかった男性の首。

絵画は好きだから興味深々。
鑑定待ちまでしばらく隅々まで観させて頂きまして。
(観ると無性に油絵が描きたくなって…)

そして、ワタシの順番です。
ものすごくドキドキしてますた。(ふんとに当ると有名だから)

80年代風なワンピースを纏った60歳位の女性占い師さん。
見た目はとても品のある人です。
鑑定中、タバコすぱすぱですが。
最近、慣れない庭の草取りをしたら首をねん挫したそうです。
ヘロッとまじ驚く程、簡単に首やられたそうです。

そして、鑑定結果。

恋愛は非常にへたくそ。
結婚したくなったらお見合いして結婚しなさい。
出来れば29迄には固めた方が良いわ。
一生独りで生きてきける程、強くないコだから。
結婚は出来て子供も2人産むから大丈夫。

とね。

その他の仕事や夢などは上手く巡ってくるとの事です。
今年一年も大きな揺れも無く過ごせるそうだし。

恋愛をしたらまた行こうと思う。
結婚を真剣に考えたらまた行こうと思う。

鑑定結果をあまり意識しないように過ごそう。

その前に仕事と夢をなんとかしなくては!!!
by zuzusyrup | 2006-08-03 23:53 | 一人ゴト
<< いいね。 不一致 >>