人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニードロップ、


こんにちは。
by zuzusyrup

リスカ

リスカ_b0100999_20594474.jpg

では。
ございません。

やけどです。
ガス台の鍋受けと仲良ししました。

久々においしそうな音しました。

「肉焼けた」

と。

至って普通にそのまま仕事続行。



という訳にはいかない今回の傷であります。
とりあえず、トフメルという軟膏を塗り。
とりあえず、ガーゼが無いから鼻っ紙で。

仕事帰り、そのまま本屋へ。
何冊か大量に抱え込みレジへ。
その中の一冊には嶽本野ばら氏。

風邪気味と寝不足で青白い顔のワタシ。
そして店員さんの視線が手首へ。

適当に手首に巻いた鼻っ紙が異様にリアリティと妄想を掻立てたのか。
(たぶん…ワタシの勘違い)
支払いを待つ間、おつりを差し出す間、店から出る間。

ずっと。
手首に夢中といった感じ。

リスカでは無く。
ほんのちょっとだけ…重傷な火傷ですよ。
by zuzusyrup | 2006-09-04 21:50 | 一人ゴト
<< この胸のドキドキは(*▽*:) 特訓再開 >>